Danke Michael

Thanks Michael!

I'm so proud to be your fan.

I'm so lucky to be your fan.


どうしてミハエルが好きなのかと問われたら、私は黙ってこのレースのDVDを差し出すでしょう。
どんな辛い日が、この先、人生の中で訪れても、私が生まれてきたことを後悔することは、決して決してない。
こんな人を、好きになって、本当に本当に幸せです。

Welcome

基本的に自分しか楽しくないサイトです(おい)。
ぐだぐだと好きなもの、心惹かれたものについて書きなぐり中。
世の中、無駄なことが一番おもしろいと思いません?という考え方が許せる方はどうぞ。
暇つぶしくらいにはなるかもです。たぶん。

Contents

■MAP(のようなもの)■
F1>>シュー兄ファンのフェラーリファン。ルノーは憎いがフィジコは大好き(愛憎入り乱れてます)。
Movie>>映画は王道。別にひねくれた見方をしない唯一のものかもしれない。頭からっぽにするのが好き。
DIARY>>暇だと日記以上、忙しいと日記以下。
BBS>>何かおもしろいこと見つけたら教えてください(何)。
Bookmark>>素敵なサイト様へどうぞ。

Thanks

ぽちっと押していただけると喜びますー。
wanna clap?

XXX

Since 2006.4.11.
動作確認:Internet Explorer6.0

Sorry,This page is Japanese only.
Copyright(c) 2006 Orly All Rights Reserved.
inserted by FC2 system