*In Her Shoes*

  結論:キャメロンって妹キャラなのか。
            おしまい。


  というわけにもいきませんので、感想をばつらつらと。『姉のいた夏、いない夏』も見たことはないのですが、おねーちゃんに執着する妹ちゃんを演じていたはずのキャメロン。ハリウッドで妹キャラ=キャメロン・ディアスなんですかね?なんか憎めなくてちゃらちゃらしてて可愛いので説得力がある気が一瞬しますが、何と言ってもキャメロンってばもう三十路でしょう。爆。
  キャメロンというとスタイルがいいというイメージもありますが、『クリスティーナの好きなこと』を見て以来、この人結構コンプレックスだらけなのかもなーとこっそり疑っている桜莉さんです。肌はあいたたただし、脚も長いが胴も長い。
  でもね、笑うとかわいいんですよね!なんとなく、見てるほうが幸せになる笑顔で素敵。小悪魔っぽい笑顔と心からのビッグスマイル、どちらもものすごく魅力的でかなりハマリ役でございました。キャメロンはハッピーオーラが出てると思うのです。花なら、デイジーって感じ(何)。

  映画の内容自体もこうぐっとくる感じで、姉妹がいる人ならどこか身につまされる。えーでも、なんだかラストのあたりでは、「男狂いっていうより、ものすごいお姉ちゃんっ子で男なんて誰でもいいと思ってるんじゃ?」という感じがしました。叶○子さんの「男なんて代わりはたくさんいるでしょ?美○さんは一人しかいないんだから。」という台詞を思い出して感動がどこかへ行ってしまったのは自業自得です。
  これって男の人には面白さがいまいちわからないんじゃないかなー。女の人限定の爽やかな感動映画ってな位置づけです。キャメロンにファッションがカワイイしね。靴好きにはタマラナイ映画!とオススメしたいとこですが、題名ほど靴は出てきません。爆。

  しかし、キャメロンのショートカットはいい(何がどういいのか説明する気なし)。

*Movie*<目次へ戻る>* inserted by FC2 system