Attention

間違った方向時々普通、からえふわんを眺め楽しむ、がモットーの
世代交代なんて言葉知らない兄ふぁん。
※おふざけが許せない方は回避ぷりーず!
お茶の間観戦のため、好きなことをくっちゃべった
レポ(という名のF1をネタにしたフィクション)です(爆)。

なので、「このGPはこんなんじゃなかった!」
というクレームは心の中だけにしまっといてやってください。
TV観戦したGPレポートとかも、
あくまで”桜莉にはこう見えたんだよ、文句あっか”的な
えらそうかつ独断と偏見に満ちた文になる予定なので
あなたが見たのと多少違うところがあっても気にしてたら気が狂います。
ほっといてあげましょう。
ちなみに、贔屓はミハエル、フィジコ。
それなりにどのドライバーも好きなはずなんですが、
生暖かい目で見守ってるだけなんで、いろいろ見落としてたり、
むしろ全然見えてなかったりすることも多々あり。

2006 F1GP

 *Bahrain GP
 *Malaysia GP
 *Australia GP
 *San Marino GP
 *Spain GP
 *Monaco GP
 *Great Britain GP
 *Canada GP
 *USA GP

XXX

Since 2006.4.11.
動作確認:Internet Explorer6.0

Sorry,This page is Japanese only.
Copyright(c) 2006 Orly All Rights Reserved.
inserted by FC2 system