Bookmarks

Villeneuvelog>>soupさん
 冷静かつ明晰な語り口で毎回更新が楽しみなジャックファンのsoupさんのブログです。落ち着いた雰囲気の中、そこかしこに散りばめられているジャックへの愛とユーモアに思わず口元がほころびます(笑)。初心者の私はお世話になりっぱなしです(いつもありがとうございます>私信)。

Life is Unknown>>りゆさん
 TEAMマクラーレン&ライコネン熱烈応援中!な、りゆさんのF1中心ブログです。とはいえ、レポはキミファンでなくても通い詰めたくなるおもしろさですのでぜひ。F1以外の話題も豊富で、シーズンオフ中も更新が楽しみです。同い年でF1好きの女の子・・・と来て親近感が湧かない方が変だ(笑)。

MEW>>ヨッチさん
 ラルフ&TOYOTAファンのヨッチさんのサイトです。イラストが可愛いのですよ!特に私はぷにぷにしたラルフがお気に入りです。DIARYの方で語られるF1話も愛に溢れた優しい語り口で素敵ですよ〜。PROFILEで勢ぞろいした登場人物達は必見です。ちなみに一番感動したのは「お〜ニコだぁ(笑)」。
inserted by FC2 system